earthing alchemie

 

シンクロ☆満月効果・・・???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

先日、残りは明日に・・・って書いておきながら
翌々日になってしまいました。。はは
今日は、朝からフラワーエッセンスの体験ワークショップを行ってきました。
お一人の参加だったので、ゆっくりとしたペースで・・
後半は、ご自身のエッセンス選び・・トリートメントボトル作りとなります。
時間の都合で出来ない時もあるのですが、選んだエッセンスを飲んでいただくのですが
彼女はとっても繊細!
5種類をそれぞれ、違った感覚で味わっておられました。
そして、ブレンドしたトリートメントボトルから飲んだ時・・・
な、なんと、とっても素敵な事が起きたのです!!!
そしてさらに、講座が終わって、帰る方向が一緒だったので、二人並んで帰って居たときに
実は・・・と新たなお話を頂いたのです。
なんか、私から述べるのはちょっと避けておこうと思います。
Mさんからはご感想を頂けるとの事でしたので、彼女の自らの文章を
追々アップさせていただきますね。
本当に私も感動で、久々にエッセンスの「魔法」を実感しました。
そんなこんな・・・が満月効果!?という訳ではないのですが、
ここ最近私に起こって、経験していること・・それがMさんとシンクロしていたのが
とても、感動だったのです。
全く同じ経験・・とはいえませんが、「取り組むテーマ」が共感できて
人ごととは思えず、私もワークショップに参加した!感じでした。
彼女は
「この年になってようやくわかってきて、ようやくステップアップできそうなんです」
と。
何事も遅すぎるなんてありません!って、私自身にも言い聞かせながら
彼女のテーマをシェアしていただきました。
押し寄せる波が、荒い時もあるけども、それはそのパワーがいろんな物を
運んで来てくれている・・って事なんですよね・・・。
タイミングって誰にでもあるし、そしてそのテーマをそれぞれ近しい人と
シンクロするのが実感出来ることは、幸せです。
「ありがとうございます!」なんですね。
そう視点を変えるだけで、辛い事も「勉強の場」になるんだな~って
改めて・・・そう、改めて感じております。
ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。