今日は夏至。
朝から雨模様の藤沢。。。
洗濯物もてんこもりたまってたので、仕方なく室内干しに・・
と思いきや、昼から晴れ間が!!
午後には涼しい風が吹き始めて、久々に海岸沿いを1時間ほど散歩しました。
帰って来るころには、6時。。。
そう、キャンドルナイトしなければ!
去年もこうやってブログアップしたけども、早っ!一年経つの。
冬至からは丁度半年・・当たり前やけども。。てへ
うちの庭もさっそく、ろうそくがともされました☆
7926.jpg


7932.jpg
うちの庭にはエンジェルがおります。
その子はいつもランタンを持ってるのだけど
今日ももちろん参加です。
心なしか、たのしそう。。


7946.jpg


7948.jpg
さっきまで薄あかるいなぁ~
だったのに、すっかり暗くなりました。


7950.jpg
エンジェルちゃんもいい雰囲気☆


今日は久々にマッサージをしました。
湘南に来てからはマッサージが遠くなりつつありましたが、
やっぱり、楽しいなぁ~。京都ツアーが楽しみです。
そして、早くここでもサロンつくろー!
あぁ・・ちょいと筋肉痛。。涙
今日から太陽の日差しも折り返し。
明日からはちょっとずつ日も短くなる・・なんて考えるとちょっと寂しいなぁ。
けど、夏至・冬至・・・太陽系の動きをダイレクトに感じられるお祭り。
感謝です。
シミも折り返し地点で、新たな展開を~~!!!うふ。