海老蔵さんが 鍼灸治療・・と言う意味ではありません。
毎度、恒例のシミの心身メンテナンスは、京都の宮川町の先生のところです。
して、本日ちょ〜〜〜〜〜〜久々に予約がどうにかとれ・・受けてまいったので
ございます。
ほんま、夏からの心身の疲労が、もーたまらんほど・・・
ごまかしごまかしきておりましたが、
やはり、鍼をうってもらうと「かいほ〜!」といいますか、なんといいますか・・
無視していたものまでが、どろどろ〜っと。
宮川町・・・そう祇園界隈を少々南へ・・・
・・・そいいますと、今話題になっております海老蔵さん・・・
顔見世の出演がどうなるのか???
完了したばかりの まねき上げ 。
まねき看板をチェックしにちょっと南座をのぞいてきました。
IMG_4635_1.jpg


IMG_4628_1.jpg


IMG_4627_1.jpg


IMG_4634_1.jpg


撮影午後8時・・・その後、携帯ニュースをチェックするも
大変残念ながら、「海老蔵さん 顔見世休場」と・・・
貴重な写真になるのでしょうか?
まねき看板はおろされたりするんでしょうか?
ファンではないけども、回復をお祈りしたいと思います。
シミも今晩、船岡温泉にはいって、さらなる回復を図りたいと思います。