earthing alchemie

 

今日のシミも無事です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
xinrock / 心禄ヒーリングハンズ
もう大丈夫と思いたいし、今更だけども、今すぐにでも避難できるだけの準備を整えた。無ければないで練習になったと思うし、そうでなかったら「良かった」だし。水・お茶・ライト・火・暖かいもの・ラジオ・電池・おにぎり・ヘルメット…etc 群馬の兄夫婦の勧め。日立にいる従弟は無事と判明 ほっ at 03/12 18:30
xinrock / 心禄ヒーリングハンズ
@mine_h ありがとう。本当にね、こういうときにはちゃんと自分の生存を保持することをやってみるって大切だと思った。普通に暮らせる事もできるだろうけど、こうなっては何が起こるかわからないしね。大学時代の震災を経験したときには、全然危機管理なんてなかったなぁ・・って改めて思った。 at 03/12 18:47
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。