earthing alchemie

 

昨日の地震・シミは無事です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
xinrock / 心禄ヒーリングハンズ
ちょうすごい地震!
こわいよー あ〜まだゆれてる・・・涙 電話通じない・・しかも。。
 at 03/11 14:53
xinrock / 心禄ヒーリングハンズ
@sawasawaandco ちょう怖いですね〜。波うちましたよね。神戸の震災の揺れが少々よみがえりました。。。大丈夫でしたか? at 03/11 14:55
xinrock / 心禄ヒーリングハンズ
@miyanlife 列島各地・・でなんでしょうか?大阪大丈夫ですか?いま、そとから消防のサイレンとヘリコプターのおとが・・私はとっさにガスの元栓しめました。 at 03/11 14:57
xinrock / 心禄ヒーリングハンズ
@chizuruasahina 強烈な船酔い・・・ほんと気持ち悪いよ・・今も少しゆれてる・・・涙 at 03/11 14:58
xinrock / 心禄ヒーリングハンズ
@chizuruasahina せんきゅー!けど連絡さき知らんのよー。まぁいざとなったら駆け込むよ。 at 03/11 15:06
xinrock / 心禄ヒーリングハンズ
@chizuruasahina そう電話全然つうじない・・やっとさっき実家と繋がった。いや〜、まだ揺れてるのよ・・・。 at 03/11 15:21
xinrock / 心禄ヒーリングハンズ
テレビもない・・埃かぶってたラジオをひっぱりだしてきてNHK。こういうときってテレビもひつようかも? at 03/11 15:47
xinrock / 心禄ヒーリングハンズ
@dsk_nakai ありがとー。大丈夫。今家。ちゃんと防災のサイレンや放送がなっているから、気をつけてるよー。 at 03/11 16:02
xinrock / 心禄ヒーリングハンズ
@dsk_nakai ほんま電話全然つながらへんのよ。今ようやく一時間ごしで実家からの電話がきた。テレビみながらうちも大変なんぢや?って。逃げろと言われている・・・。けど、今の所大丈夫。近くに消防しょもあるし。 at 03/11 16:08
xinrock / 心禄ヒーリングハンズ
シミズ無事です!一時間ほど前に外にでて、そのまま大家さんのところで避難&テレビのニュースを見させていただいていました。すみません、その旨アップしたつもりが、アップされていませんでした。 at 03/11 17:58
xinrock / 心禄ヒーリングハンズ
うちは浜見山ってところで、海から小高くなっているので、二階だったら大丈夫と大家さんが話していました。浜見山交差点30号を境に海沿い134号へは車両進入禁止になっています。 at 03/11 18:02
xinrock / 心禄ヒーリングハンズ
すみません、みなさん、ご心配をおかけしてしまって。今は家ですが、隣の大家さんと連携して何かのまえの事前に知らせあうことにしています。あと、携帯ラジオもかりてきました。停電の際につかえるように。家のはプラグがないといけないので。 at 03/11 18:04
xinrock / 心禄ヒーリングハンズ
@sawasawaandco わかります・・・私もドキドキしてます。汗 何かがあった時の為に先程リュックに避難グッズ詰め込みました。何もないように祈りましょう。。 at 03/11 19:10
xinrock / 心禄ヒーリングハンズ
今防災藤沢の放送で福島原発の停止のため、市内が広範囲で停電しているので、電気が届いている場所でも節電を!とのことです。幸いにも、うちはまだ停電にはなっていません。けど、節電しよう。ヒーター切ったよ。 at 03/11 19:17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。