本日無事に、地球上に物質として生まれ出て37年を迎えました。
シミにとっては5月はてんこ盛り アニバーサリー月☆
これまでに本当にたくさんの人がシミの為にサポートしてくれました
ありがとうございますm(_ _)m
実は、今日を迎えるにあたって、この場所で!?!?というのが
正直な所。笑
なんかもっとステキなシュチュエーションのはずやったのに・・・。
けど、命あるだけ37年も生かせて頂き本当にありがたく思います。
両親に、産み落として、育ててくれてありがとう。。。です。
ほんま36歳の一年は怒濤のようだったから、37歳はもっと幸せになるために
前向きに自分の為に時間を使いたいと思います。
「昨年度」に学んだこと・・・A friend in need is a friend indeed
今、震災後、この言葉をよく聞きますね。シミは自分の一年間でそう感じました。ほんとに。
そして私を大切に思ってくれている人たちに、「お〜シミズ、がんばってるやん!」
と言われるように・・・。
こういうと「そんなん、人から言われるのを期待するようじゃ・・」
なんて言う人もいるかも?それはそう思っていただいて結構!
私は、人からそう言われる=そこまでシミの事を見ていてくれている人でよいので
その声援に応えたいと思うのです。
がんばろ〜。
今日の誕生日は、いつもと変わらず・・・。
けど眼鏡を新調したよ。
それと、ちょっといいワインを飲みました、晩ご飯。
ほんとは、せっかくの誕生日だから特別に36時間!なんて一日の時間がほしいと思うのに
やっぱりいつもと同じ 24時間。
この時間、短すぎる。。。涙 
歳とったし、そやなくても時間すぎるの早いのに・・・。なんかなー
サラリーマン時代とかもっと時間あったような気がするのに。。
ということで、これからの一年は、ほんま自分を「鍛える=磨く」一年にする!
これからもよろしくお願い致します。