earthing alchemie

 

6月後半【心禄の講座・キャンペーン】情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

梅雨に入り早くも半月。
なんだか、梅雨らしい大雨強風警報などの日も一日くらいで、
湘南に帰ってきてからは、ずいぶん梅雨なのに得した気分ですごしています。
贅沢を言えば、太陽がもう少しほしい!
さて、今朝は皆既月食だったのですよねー。私は起きられず断念。
というか、10年ぶり!というそんな貴重なものだとは思っていなかったのがお馬鹿さんな私。
youtybe のニュースでみたのだけど、綺麗でしたね。
しかし、湘南でも見られたのかな?寝るころはずいぶん雲がでていて、お月様も
のぞいたり、隠れたり・・・だったけども。。
そして今日は満月!
地球の宇宙規模な折り返し地点「夏至」が間近の満月って5月の満月に続き、とってもパワフル☆。
今晩、綺麗なお月様が見れればなぁ~。。
さて、6月も後半に入りました。
今月中の【心禄】の講座やキャンペーンのお知らせをまとめました。
この時期の「気分転換&滋養の月」としてご利用いただければ幸いです。
◆営業日程◆
講座、スクール以外は通常営業しております。
カレンダーはこちら
【5周年感謝キャンペーン】は6月末まで行っております☆
【全トリートメント=10%off】
school.jpg


【クレイソープ 各種=20%off】
15655.jpg


【クレイパウダー 各種100g=10%off】
【芳香蒸留水 各種=10%off】
15739.jpg


【その他販売商品 各種=10%off】
◆6月 各種講座・ワークショップ日程◆ ☆本日16日現在の予定です☆
お申し込み・お問い合わせ→メール/お電話にて受付
メール: walea@xinrock.com Tel : 0466-77-7370
[ お名前・ご連絡先・メールアドレス・ご希望参加日]をお知らせください。
みなさまのご参加をお待ち申し上げております!
ご相談、お問い合せも随時受け付けております。お気軽にご連絡くださいませ。
フラワーエッセンスの体験ワークショップ
* はじめての方へのフラワーエッセンス *

@どんぐり工房グランデス (鎌倉市稲村ケ崎5-10-21)
 ・6/19(日) いずれも10:00~12:30
 ☆前日までのご予約受付します☆
_____________
シーズンに沿ったテーマでフラワーエッセンスを学ぶ…
* Dr.Bach フラワーエッセンス講座 *

< 6月のテーマ>「自己のリスク=マネジメント 」
震災より早くも3ヶ月がたとうとしています。 以降、私たちは、様々な事を考えさせられ、
それぞれに大きな影響とテーマが与えられています。 通常の生活に戻っていても、
流れてくる情報には敏感になりますよね・・不安などが解消されにくかったり。
今回は、震災だけにとどまらず、日常生活で抱える様々な悩みや極度の緊張などにフィーチャーしてみます。
ぞれぞれ今感じている「危機」「リスク」をどう「糧」にして解消・解放し、どう前進していくか・・
「自分自身のリスク=マネジメント」をサポートするエッセンスたちを探求していきます。
@心禄ヒーリングハンズ
 ・6/18(土)10:00~12:30
 ・6/28(火)10:00~12:30
@どんぐり工房グランデス (鎌倉市稲村ケ崎5-10-21)
 ・6/23(木)10:00~

<上記フラワーエッセンス各講座>
費用:5000円
〆切:参加ご希望日より2日前
定員:6名

_____________
毎日のバスルームの “おとも”、MY石鹸を手作りしよう !
* 手作りクレイ石鹸教室 *

@心禄ヒーリングハンズ 
☆湿気の多い梅雨~夏の時期は、お作り頂く石鹸をうまく乾燥・熟成させにくい時期となりますため、
一時日程は設けません。 尚、全く作業sができないという意味ではありませんので、
ご希望の方へは、上記の点をご了承の上、ご希望日時をお問合せ頂けましたら随時開催いたします。
@どんぐり工房グランデス (鎌倉市稲村ケ崎5-10-21)
 ・6/19(日) ・6/23(木) 
(毎月第3日曜・第4木曜 いずれも13:00~15:30 定期開催)
*作った石鹸は、この時期の湿度によりますが、8月初旬~下旬にはご使用できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。