earthing alchemie

 

太陽の主張*折り返し地点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日は本当に真夏な日でしたね。もーびっくりしましたわ☆
さすが【太陽の主張】とでもいいましょうか?

一年で一番自分らを照らしてあげてんねんから、ちょっと暑くなるで〜覚悟してや

的な・・・
まず扇風機を今年初めて使いました。
私の為に・・・ではなく、屋根裏部屋の灼熱な空気入れ替えの為。涙
いつもの2個の換気扇+で対応。
やはり「空気が動く」というのは大切なことだと感じました。
全然変わりますもんね。
で、人が住まう部分に関しては、幸いにも、うちの家+サロンは戸建てでもって
四方に窓があり、角地で3方解放!
窓を気持ち開けるだけで す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと風が抜けていきます。。。
もわ〜っとの南風ですが・・・。
けど「通りをよくする」とはかようにすっきりするものかと改めて思いました。
いつも、掃除やオープンの前、途中、終わり・・には必ず空けて空気を通すけど
始終だと、常にフレッシュな感じがしますね。常に外。。。みたいで。
あ〜私はそのような環境が一番すきなのですよね・・。
そうして、今日はせっかく、一年で一番長い日中だから、プールはやめて久々に走りました。
贅沢にも、日の入り7時を目指して。
走り終わっても、日は入ってしもても、まだまだ明るい外!VIVA!
ありがとう、宇宙☆
明日は、ちょっと都内へ出かけてきます。
どうしても、明日でなきゃ!の予約がとれたので。
では、お日様が沈んでまだ4時間しか経ってない時間ですが(湘南はね)
そろそろ布団に入る準備します。
キャンドルナイト・・・だったし、ろうそく忘れずに消してねましょうね☆ 私!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。