京都は朝から久々の雨が降っています。
これで、来週からぐん!っと気温が下がって秋になるんでしょうね・・・
だって、明日から10月やもん。。涙
今朝、友達とメールをし合っていて「今週の金曜」にみんなで集合の予定だったのに
今日がその金曜というのを忘れてて・・・。
あ〜忙しい のです。みんな。上半期末だしね。。
シミはサラリーマンと違うけど、来月の心禄のオープンに向けててんやわんやです。
てか、もう週末!?!?が信じられません。
ブログも一週間も書いてない!今やtwitterとか、facebookとか便利なものがあるから
それをアップしてたら、なんか書いてる気がしてたけど・・・そうではありませんね。
101051955.v1317345016.jpg今週からようやく内装にとりかかりました☆
がんばって9日の週末にはオープン!を目標に。


100879298.v1317292858.jpgこれは材料買い出し風景。
ここ八幡のムサシってホームセンター。
め〜〜〜〜〜〜っちゃなんでも揃う場所。
こんなとこ、何時間いても飽きない!
平塚のUNIDYよりでっかいかも?


今度の新しいスペースは銀閣寺のすぐそば。市営駐車場の向かいにあたります。
この界隈は、私がセラピストとして活動を始めたときからず〜〜っと住んでいた場所。
(そうです、2年前までね。これまでのブログででてくるお庭の話とか、生活の場でした)
なので居るだけでグラウンディングできてしまう、私との相性が抜群の土地。
COMPRENDAさんというカフェレストランの二階が心禄のスペースになります。
以前の寺町今出川や、湘南のスペースよりもちょっと広くなります☆
これもとってもうれしい。
BRAND-NEWの心禄は、これまでも行ってきたサロン活動もそうだけど、講座やワークショップなどを
もっと充実させて、たくさんの人が集まれる場所にしていきたいと思っています。
だから・・・広いスペースもうれしいし!
16389.jpgなにより一階が COMPRENDAさんというのもとってもうれしい。
すごく気持ちいい場所なんです☆
トリートメントが終わったあとにのんびりお茶を飲んだり
ご飯を食べてゆっくり時間をお過ごしいただけるのにも。


出来上がりをお楽しみに〜☆ 乞うご期待!
オープンまでの期間も、ご予約は受付いたしておりますm(_ _)m
@千本鞍馬口