京都に戻ってきて初のサーフィン・・・朝行ってきましたわ。
心も身体もほっとしたい・・・と思ってお休みした昨日。
が、とっても「ほっ」とできるどころか・・・汗
で、友達が誘ってくれて早起きして、2年前京都を離れた以来、日本海に入ってきました。
風の影響で全然・・やったけど、強引に入る。けど落ち着いてき始め
久々の入水にはとっても気持ちのいい天気と波になりました。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜 気持ちいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高☆
海はお日様があたって、エメラルドグリーン! 
 涙・感動
最近てんぱってるシミを思ってかそうでないかは別として、
今日かけてくれたUちゃん・・ありがとう。涙 
め〜〜〜〜〜〜〜っちゃ 海と太陽のパワーをもらえたし、無条件に楽しかった!
シミはこうやって、みんなで海行ってたなぁ〜
なんて、サーフィン始めた頃のことを思いだしたりして心から和めました。
で、帰ってきてから仕事場へ・・・
で、家に帰ってから、ご飯を食べ、
で、まだパワー有り余ってるから、昨日買い出しした食料を色々と料理。
疲れて帰ってきた時に適当なご飯にならないように、何品か作り置きをしました。
なんか、ちゃんとした生活が戻ってきたみたい!
絶対に、こういう「息抜き=チャージ」が必要やって痛感した。
ただ単に休んで家の掃除したり片付けしたり・・けど仕事が気になったり・・・
ぢやなくって、「ちゃんとOFF」 日常から離れるってこと大切!
湘南に居た頃は、あまりにも海が近すぎて、あまりそういう感じがつかめなかったのやろか・・・
あ〜もったいない・・・
少しずつ、新しい自分の生活のサークルを作っていこうと思う。
して、仕事ももっともっとしたいし!がんばる☆
今日は早くねて、明日は早起きしよーーーー
ありがとう☆Uちゃん いつも
・・・しかし・・週末親友の結婚式なのに・・・
調子に乗って、顔もろに日焼け。着物きるのに・・・汗