本日は先週からくすぶり続けていた風邪が、大フィーバー(風邪だけに)しまして。
まるまる一日布団で過ごすはめに。
先週、体内クレンジングをやったって、ここにも書きましたが、
ほんまは季節の変わり目にするのが良し!なんですけど、強行にこの寒い時期にしちゃったもんで
おそらく、そのお陰で風邪をひいたのでしょう。
なにせ、口にするものは、すべて火を通せないものばかり。唯一ハーブティのみ暖かくして生姜なんかすりおろしで。
しかも、まだうちには暖房器具がなかったのですから、もうこれはしょうがありません。。涙
昨日は心禄一階のカフェ コンプレンダさんがいったんお休みに入るのでフェアウェルパーティでして
クレンジング上がりたての身体に、あまり油物とかヘビーな食べ物はね・・と思って、少々食べ物を遠慮していたりして
そこに、久々にアルコールなんかを入れて追い打ちをかけてしまったので、よけいと身体には負担をかけてしまったのですよね。
め〜っちゃ酔っぱらったしね。。。いけませんね。 医者の不養生とは良く言ったものです。
とはいえ、熱がでるのもクレンジングの一環だと思うと、まぁこれで仕上げか・・・と
自分で勝手に落ちをつけてしまったり。
怒濤の11月は本日で終了ですね。
あと、一ヶ月!今年も。
養生して明日から、有意義な日々を送りたいと思います。
皆様も、無理せず、身体は十分注意しましょうね。
では、アリーmy ラブ の鑑賞に戻ります。。。。ず〜〜〜っと寝ていたので、眠くないのだす。涙