earthing alchemie

 

来年のワクワク チョコのマジック☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いよいよ明日で心禄も仕事納めを迎えます。
しかしながら、ここへきて、仕事が増えてしまいました。。。
よいことです。ありがたいことですm(_ _)m
来年1月しょっぱなから、ローフード&ローチョコを発信している 
すみれさん主宰の
Cacao∞Magicさんと心禄がコラボレーションです☆
イメージ.jpg
先日18日に、機会があって心禄1Fですみれさんのローフードのお食事会をしたんですね。。
で、来年1月から期間限定で ローチョコとローフードのカフェがオープンすることになりました。
ローフードとは・・・熱を48度以上加えないで調理される料理。
食物の栄養素や、酵素が生き抜いて身体に採りいれられる調理法なのです。
もちろんオーガニック!
チョコレートまでその調理法でつくられてて・・・あ〜チョコ好きにはたまらない贅沢さなんです☆


で、コラボレーション・・・チョコです!はい。。
心禄もチョコなんです。。
今日二人して、試して、話して・・・決めたメニュー☆
〜チョコレート+マッサージ〜
その日1日、外からも内からもチョコに浸る日を贈ります!

そうやってさっき、メールのやり取りしてたら、アイデアが!
それ実行することになり、実家に明後日帰るのに、大掃除はさておき。。
となりました。
もう「今年もおわりま〜す」モードだったのに、
「来年の準備しなきゃ」というとっても素敵なシフトチェンジ。
あと1日、あったらいいのに、、今年。
そうこうしながら、1年はすぎていくのですね。。。。
来年は日々をもっともっと大切にしていいくキャンペーンをします。
人参をぶらさげただけになりましたが、近々に詳細UPします。
まずは、来年のスタート、心禄は「チョコ」です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。