いや〜今日はほんまに夏日でしたね。
とってもいい天気で。特に午前中の気持ちよさったらありませんでした。
本日、心禄は9時半〜6時半までみっちりのマッサージクラス。。。
通常よりもめっちゃ長いバージョン。。しかも私のオンステージ! 
(帰宅後のビールののどごしが一段と染み入りましたm(_ _)m)
お陰さまで、参加者の皆さんの頑張りに無事に終了しましたm(_ _)m
みなさんお疲れさまでした☆
いやいやしかし、今日は誘惑な外の天気でしたわ。。。
クラスが始まる前に、友達からメールが・・・
「今日の晩〜明日空いてる?」って。。。
「台風きてるし、伊良湖行くし、行けへんかな〜と思って」
いやいや、今日も明日も予定入ってますがな。。
この天気でしかも、海ですか!もうのどから手が出るほど行きたい!でしたが
そうは言ってられません。。涙
我慢して、仕事です!(これも好きでやっているからね・・・多方面からの誘惑が多いですw)
そして、仕事終わりでメールをチェックすると、平日クラスに参加している徳島在住の生徒さんからのメールが。
。。。「吉野川河口です。台風うねりで、小さいですがロング楽しめました」と写メ付きで・・・。
イメージ.jpg


今日は「来い」という海からの誘いが強い日でした。
昨年から遠ざかっているし、しかも、もう春も過ぎて夏になるやん!的な時期なのに。。
やっぱ海が近い所に住みたいなー。。やっぱり・・・