earthing alchemie

 

デトックス・ワークショップ☆やります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

IMG_6792.JPG


昨晩からはおそらが落ちてくるんじゃないか?ってくらいすごい雨でした。
その雨の音ったらハンパなくって。。。お陰で寝不足。。
家の東側・・・
比叡山は今朝から霧がかかったまま。。。
けどお陰で今朝はとっても涼しい! センキュm(_ _)m お天気。
皆さんはお盆休みでゆっくりの時をお過ごしでしょうね。。
心禄はお盆返上というよりも、やらなきゃ!な事がてんこ盛りなのでいそいそと取り組んでいます。
その中の一つ。。
うちの建物

【1Fのすみれ姐さんの所 RAW CAFE by cacao ∞ magic】
   と
【2Fの私の所 Xinrock Healing Hands】

とのコラボレーションで「デトックスリトリート」なるものを企画中。
しかも開催決定!9月初旬!
その資料作りやら諸々。
今回心禄はクレイをもちいたデトックスをお伝えしていきます。
この企画のきっかけはすみれさんなんだけど、私がずっと取り組んで来ているクレイセラピーに目を付けてくれました。
私、自分で色々とやってるわりには、みなさんにお伝えできていない・・・実は。。
クレイセラピー自体よさを知って頂いている方には、取り入れて頂いているのだけども
間口が狭ければ伝わるものも伝わらないですよね。。。反省。

クレイって実はとってもすごいんです!

という事を、この際広めて行こう!という意気込みで、このデトックスリトリートやります!
一日つかって、心も体も奇麗になる! そんなヒント盛りだくさんの1Day リトリートです。
私たち二人、とってもワクワクドキドキ。。。www
近々詳細をアップしますので、ご興味ありましたら是非お問い合わせ&ご参加を☆
今、その資料や原稿準備中。。。改めて見直してみるとほんと、クレイってすごいやん!的な感動。。
乞うご期待!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。