・・・といってもサーフィンではありません。。。
(そうであってほしいけど・・・)
最近・・・否  下手するとそろそろ一年近く入水出来ておらず
肌ばっかりは真っ黒なのに、なんか寂しい感あります。。。
話はもとに戻り。。
そう、「大きな波」がやってきて、でそれに乗っています。w
これまでの人生でも幾度もそんなビッグウエーブがやってきては
乗ったり、
乗ってもパーリングしたり、
見送ったり。。
していたんだけども、
面白い感じで波をとらえられている感大。
今年の頭からその波は来ていて、知らん間にそれを取れていて・・・
でもって、とってもでかかったことにようやく気づいた・・
デカすぎてわからんかった・・・・という感じですが。苦笑
先日の長野ツアーの際、中日の休日を使って東京にWSを受けに行くつもりが
寝坊で行けず。
で、結局、お世話になっている先のカップルからお誘いを受け
「戸隠神社」
へ詣でてきました。
それが、もう絶妙なタイミングでして。
奥社へ・・・だったのですが、あの時の空間と時を過ごした私たち三人には
思い出しただけで ニタ〜 ってにやけてしまう経験をしました。
というか、継続中?
そのときが前と後ろとの「境界」でありました。
そしてその「境界」をその場で感じ、
跨いで、
新しい領域に入る。
そんな面白い経験を通過中です。
変化の起伏の大きさも、間もなく最大になるお月様のせいだったり、
やっぱり色々な事は計らいなのだなと実感します。
先ほど超腹が立つ(むかつく)事を久々に感じましたが、
それもそのせいとだろうと思うことにします。w
そんな今日、大切な人から素敵なメッセージが届きました。
Believe yourself, and talk everything, it is very important to know life has a lot of option, and any option you make is to learn your life to be easy and practice your karma.
ありがとう。C子さんm(_ _)m
さて、前進前進!