earthing alchemie

 

いくつになっても・・・♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

527157_10200912435923257_1023302231_n.jpg


「いくつになっても、男性と待ち合わせるって嬉しいことよね〜。今日は本当に気持ちのいい天気だこと。」
と一つ向こうのテラス席にいたお爺ちゃんのもとへ、お洒落したお婆ちゃんが遅れて到着。
すかさずお爺ちゃんは紙袋(プレゼントと思しき…)を渡す
「ま〜嬉しいハート(トランプ)
土曜の嵐を絶妙にくりあして奇跡的に博多へ着陸。
10日まで博多・大濠公園前のサロン シンシアリーさんにて
トリートメントをさせて頂いております。
嵐一過・・・快晴!とっても気持ちいい天気の中
仕事のブレイクにとっても素敵なカップルから幸せわけてもらいました星2
大濠公園めっちゃきもちいい!
博多大好き!
九州大好き!
・・10日は久々の大分帰省♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。