earthing alchemie

 

五月満月祭ですね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

IMG_6465tsuki.jpg


今朝はとっても嫌な夢をみまして。
とてもリアルで・・・
最近「ミディアム」マラソンをしているせいか!?w
現実に起こったり、そうだったりしてはとても、とっても嫌なので
登場人物に早朝ながら電話しました。。。
「大丈夫です 心配ありません」
「窓を開けて、深呼吸したら・・・」
と。
ほっと一安心。
ここ数日の様々な不安が、夢の中で勝手にあらぬ方向へ脚色されたようで。苦笑
そういやぁ、今日は満月ですね。。。しかも五月。
五月満月祭・ウエサク祭 ではないですかね?鞍馬のお山は。
一年でも一番パワフルとされる今月の満月。。。
その引力で、地球が20センチ以上も持ち上がる・・・膨らんでしまう。。。
だったら、人間にも影響を与えない訳は無い!
なので、私の夢もその身体の反応。。。宇宙との共鳴とでもしておこう。
(あ〜最近、そんな言葉使うてへんなぁ・・www
 女子はいつも、それを感じて行きてるねんけどねぇ・・)
そんな朝でした。。。
窓を空け、深呼吸。
ついでに「2人分」のコーヒーを淹れ。
余談・・・
朝ご飯に近所のパン屋へ買い物途中の哲学の道。
犬のと思しきウ○コが “立って”いました www
これも、満月の引力の仕業かと想像して、思わず笑ってしまいましたわ。。
(お食事中にご覧の方。。すみません。
 ふだんはこんな事かきませんが、どうしても「引力」の仕業に思えたので付け加えました)
写真:
は、昨年の5月の満月。奥のお山は比叡山

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。