超満月・・・スーパームーンですね。
なんか前回の五月満月の時にも同じような感じで一日が始まりましたが・・
今日も「超」「スーパー」なもんで洗礼もスーパーでした。
早朝・・・夢(やはり今日も夢です!)で。

私は、なぜか高級マンションに暮らしている設定。
しかし家事がてんこ盛りもりで、夜中なのに嫌気がさしている風。
玄関先にある洗濯場にいると、突然玄関があいて・・・
裸で頭にタオルだけ巻いたおばちゃんが入ってくる。。なり
「洗濯もの置いといたしー」
と。
おいおい、人んちやのに。。。
すると、また裸で頭にタオルだけ巻いた別のおばちゃんが入ってくる。。なり
「ちょっとーティッシュ一枚ちょうだい」
と。勝手にうちのティッシュから一枚引き抜いて出て行く。
。。汗。
すると、また裸で頭にタオルだけ巻いた別のおばちゃんが入ってくる。。
しかし、今回は私も堪忍袋の尾がきれ、裸のおばちゃんの身体を玄関先へ押し戻し追い払う。

この三人のおばちゃんたち・・
どうも私が京都滞在中お世話になってる銭湯の常連さん。w
な〜んか、ほんま変な夢やわ〜と、夢の中で思っていると・・
(現実に)物音がする、下の階で。で結局目が覚めてしまったんですが・・・。
(私は京都滞在中はサロンで合宿w(これ秘密やけど・・w))
昨日より1Fのカフェで[TABI食堂]なる、たくや君によるイベント&食堂が開催されています。
それゆえ、一階は朝晩も合宿的な感じになっていまして
今朝は早くから大原の朝市に行くのだと早い時間に準備していたのですね・・・
で、私も膀胱がほどほどなので、眠い身体をふらふらしながらお手洗いに起きました。
そのふらふらな身体で、階段、、最後の2段を1段と勘違いして踏み外し・・・
転げ落ち転倒。
観音開きの”あの”白い戸が、私の後頭部で「パン」と音を立てて開き。
後頭部はそのまま床に吸収されました「ゴンっ」と鈍い音で。
もう漫画みたいで、たくや氏がかけより・・「だいじょうぶ〜?」と
なんかそのゆるさもあわさって、自分でも笑いが止まらず、それを見聞きしているすみれ姐さんもわらって・・「笑えるくらいだから、大丈夫!」と。
朝の6時。。。www
そんなこんなで、二度寝には程遠く、、ガチで目がさめました。
あ〜。。
そういえば満月ですね、今日は。と気付きました。
そういえば、先月の満月も変な夢を見ましたが。
2013年05月24日 五月満月祭ですね・・・
月の影響とは恐ろしいものですね。。。
今回は「夢」と「月の引力VSそれに逆らおうとする私の身体+地球の引力」
という体験をしました。
ちょっと違う方向から見てみると・・・
今年の私のテーマは「滋養」。
春からは実際に自分への「追肥」を行い耕し耕しをしています。
4月は富田しょうさんのセッションを受け・・・
これまで蓄積されたもろもろ要らないものの掃除&必要なもののバランシング。
☆私が和歌山帰省中に、心禄のサロンを使用頂いております
セラピストのご夫婦の旦那さんの方。また詳しくご紹介しますね☆

5月はオアフ在住のインド人マスターJAZ師の『 TANTRIC AWAKENING – タントラの目醒め 』WS。
セクシュアルエナジー(クンダリーニ)を活性化し、自分のエナジーを上手く様々な生きる力にシフトして行く事を学び。
6月はマッサージクラスの一環として、前述の富田氏に講師を以来して「セラピストの為のエナジー講座」を開講。
その講座で、また自分をより明確に知る事ができてきました。
お陰で、とっても星回りのよい今月、6月はぐ〜んと手足を広げてもっと動き回れる感覚を覚えております。。
そんな中での今日の満月騒動。。。なにを意味するかは、もう少ししたら理解できるんではないかなぁと。
何かが動いている事は感じられていますw
・・・・って書いていたら、富田さんからメールが。。
******
今日は満月です。
2013年の6月は、動き始める時期です。
たくさんの人が、活動を始めています。
******
なる3行が。
私は宇宙の活動にそっているんやな。階段おちたアクションも。。活動始めている証拠やな・・
腑に落ちました。笑
(裸で頭にタオルまいたおばちゃんたちについては、熟考してみたいと思います)
「セラピストの為のエナジー講座」は、今後も心禄のマッサージクラスに組み込んで参ります。
以下は、クラスの様子&富田さんと私w
IMG_0616.jpg

イメージ.jpg