earthing alchemie

 

なかなか進まない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

おはようございます。
7月一日の今朝は早朝からでかい鶯の鳴き声で目がさめました。
最近、どうもすぐ近くで鳴くと思っていたら、家の前の檜がお家になったようで・・
しかも、ピーヒョロヒョロもうらの山にお家をしたらしく。。
なかなか賑わいのある梅雨です。。
昨日から降り続く雨も、早朝に一段落とおもいきや。。。
とっても中途半端に降り続くもので、洗濯もできひんし。
ましてや草むしりとか、畑行くとか・・・なんやかんやでタイミングのがしています。
今朝も出ようと思うと降り出す・・・という
なんとももどかしい。。感じです。
なかなか進まへん。。。そういう日なんでしょう。
昨日は6月最後の日、大祓でしたね。
みなさん、茅の輪くぐりの写真などおおくUPされてました。。
私達は、晩に近くの温泉へいって「気持ち」これまでの半年間の疲れと穢れを落としてきました。
なかなか進まへん・・・といいつつも、「外へ・外へ」の夏。
ジャンプする為に股関節と膝関節を曲げている今なんだなぁと。
7月も精一杯、楽しもう。
IMG_0694.JPG
ほんまは、乾燥地帯で育つのに・・・
なんやかんやで5回目の梅雨を越しています。
【ホワイト・セージ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。