IMG_7672.JPG
あっという間に七日目の滞在。
ハワイ島再上陸も、
勉強満タン=平日
遊び&リラクシング=週末
なかなか日本にいると「メリハリ」のコントロールが出来にくくなるけど
否応無しに
”限られた時間を有効に使う”
事を実践した七日間。
今回は、マウナケアのお膝元・・ワイメアに滞在。
実家の大分でいうと、大好きな大叔母さんご夫婦のいる飯田高原や久住高原の
標高に近い・・もう秋も秋・・冬に間近?って感じ。
昨晩はビーチから帰ってきて、いつも激寒と思うスーパーの中よりも
外の方が寒いやん!になっていました。(フリースもってきて正解!)
あと10日間ほどこのさわやかな高原を満喫するのです。w
滞在先のお庭には、レモン・ライム・みかん!? の実がさがる木もあり
私の経験のハワイ?とはひと味違う楽しさがあります。
残りの一週間はビーチに近い、パパイヤやらコーヒーやらプルメリアやら
ハワイらしいなつかしの場所に滞在。
今の時間を大切に過ごすのです。あと10日間。
マウナケアの麓&ワイピオの源の場所 なう です。
この場所では「ゲッコー」でなくって、カメレオンが出現します♡
めちゃ可愛いのです!
IMG_7686.JPG
柑橘系のお花はどの種類でも本当にいい香りです☆
IMG_7676.jpg