earthing alchemie

 

8年の歳月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今ハワイは7日月曜 午後9時過ぎ。
IMG_1295.JPG
週末は満タン島巡りをするチャンスを与えられ、
久しぶりに目にするハワイ島のそこいらここいら。
前回の上陸が2005年という、8年前の風景と比べると
建物が増えたり、昔ながらの風景が新ピカになっていたり。。
レンタカーやゲストハウスが値上がりしていたり・・・。
考えれば、そりゃ生まれた子供が小学校二年生にも成長する歳月。
変わらん訳は無い!
そんな中、今朝オバマさんが60年もエイリアンから主要政府はコントロールされてた!
って記事を発見し、先週末、夜のドライブでUFOに遭遇したかも!?の私たちは
大盛り上がりも、盛り上がりで!
けど、英語原文みたら、、「な〜んちゃって!」のオバマさんの冗談やったことが
判明し。。。
こら〜〜〜〜〜っ 怒
そんなことしてる暇あったら、ナショナルバークの運営を再開さすのなんとかせー!!
週末ボルケーノパークいったのに、ストやっててクローズやったやん!
ハレマウマウ。。今、ペレは最高に活発に動いているのに、お祈りもできずや。。涙
と、
むきーって怒ったり
けど、
ちょっと嬉しかったり(エイリアンのがジョークであっても)、www
そんなこんなな週明けでした。
整地ワイピオバレーも、8年の歳月のうちに、
昔のいい感じな「ワイピオバレー感」はなくなっていて、
ビジターがきても「きれい〜!」と思われるような、きれいさになっていました。
・・・けど偉大なる大自然の美しさは勿論健在。
VIVA! Univers☆☆
IMG_1285.JPG
IMG_1297.JPG
IMG_1280.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。