今日は、帰国後初の青空になりました。
昨日までず〜〜〜〜〜っと雨で、洗濯物も室内干しもどうなん??
的でしたが。
今朝は天火に干して気持ちよく一日をスタートしています。
そんな天気で、先日の満月も拝めず・・・
けども、今朝はお日様が昇り始めるのも気持ちよく
IMG_1572.jpg
その丁度背中・・ではとても大きな月が西の空から沈もうとしていました。
IMG_1573.JPG
常夏!?の島から帰って来て。。。
台風やら寒いのやら・・そういうのかなり身体に応えていますが
やっぱり「四季」のある所の素晴しさを感じます。
お日様がのぼる位置が移動してたり、低くなって来てたり・・。
うちのワンコも、出国時より明らかに1.5倍に丸くなっているのも
時の経過を感じます。。(寒くなる準備だなぁ・・)
刻々と過ぎる「刻」を大事に日々を重ねていきたいと
改めて感じた今朝でした。
素敵な一日を♡