earthing alchemie

 

サレンダー 〜降参

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日は日中の暖かさもあって
ず〜〜〜っとやらんな!と思っていた部屋の模様替えを一部すませませました。
ベッドの位置を変えただけなのだけど、
結果、全く部屋の雰囲気変わって・・・いい感じやないのハート(トランプ)
本当はこれ迄の置き方が(私の傾向として)好きなのだけど、
他に置かなければならない(これは私の意志ではなく・・涙)ものがあり、
そうすると、どうしても全体のバランスが崩れてしまっており・・
それを昨年夏から感じて感じないふりをしていたけども、
(私の意志ではないことを、させられていると思う気持ちがいやだったのでw)
それを一度「サレンダー」しようと決めてやってみました。
そしたら、以外と次のアイデアが湧き出ています。
「執着」というものは、人を停滞させるに十分な力を持ってます。
しかも、それは自分の力。
それをもっと「前進」できる「推進力」として使うべし!
つくづく、凝り固まった私の頭を感じました。
もっと柔軟に!
もっと未知の事を楽しむ!
間もなく春ですしね〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。