earthing alchemie

 

人に伝える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

【人に伝える】
つくづく私は「自分」を人に伝えるのが下手だと感じます。
・何が好きで、何が嫌いか。
・こうしてほしい、こうしてほしくない。。
などなど。。特に欲する事を伝えるのが下手です。
これは「遠慮」という日本人独特!?なものなのかも?とも思います。
堂々と「私はこうしたいから助けてください」ということ。
我がままな「欲」を通すという意味ではなく。
「私はこうしてほしい」を、する〜っと言えるように今日から練習しようと思います。
そして、何がそれを邪魔しているかも探求・・エッセンスも処方しよう。
・・・
そういう方多いのではないかと思います。
何が邪魔してるんでしょう。。
何が壁になってるんでしょう・・
そんなことを紐解くお手伝いも、心禄はさせて頂いています。ご相談を♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。