満月ですね・・
帰宅した和歌山は各地の雨・・・とは無縁のようで、夏日でございました。
そして、出産間近のうちのワンはお腹も、めちゃ大きくなっていて
ほんの10日少し会わない間の急激な成長にビックリしております。
お腹を触ると、ごろ~んごろ~んという感じで、ダイナミックな胎動を感じられます。
しかも、既に赤ちゃん達へのおっぱいも準備OK!もうお乳がでるんやもん!
さあ!これはもう間近!
そして・・満月をすっかり忘れておりました。
地球の生命の誕生、出産も、満月や新月・・・月の引力の影響を大きく受けますね。
そう考えると、あ、うちのミコも☆
今回のワンの出産で、宇宙の力を実際に知る事になるかも~と
昨晩夜空を見上げながら思いました☆
楽しみです! 頑張れミコ♡
IMG_3462.jpg