earthing alchemie

 

幸せな いい天気!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日も快晴ですね!きもちいい日曜いかがおすごしですか?
IMG_4389.jpg
本日、心禄へは「お父さん&お母さん&僕」のお越しでにぎわっています♡
気持ちいい日差しが、クリスタルに反射して沢山の虹が、ミラーボールのようにスペース一杯に広がっています。
心地よい風、日差し、レインボー。。。【窓を開けたままの施術日和】!
至福の時が流れています・・・ぴかぴか(新しい)
さて、午後からもお昼休憩を挟んだファミリーが戻ってきて次はお母さんの施術になります!
僕:Kちゃんも0歳3ヶ月から毎年一緒に来てくれていて、今日でなんと4度目のご来店!あっという間に3歳3ヶ月の「男前君」になっていて、おねいさんは驚きましたよ♡
このようにご家族でお越し頂く事も可能です。是非ご利用ください。
さ〜 お母さんの番がはじまりますよ〜☆
IMG_4404.jpg
IMG_4424.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。