earthing alchemie

 

如月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今年に入って一ヶ月が過ぎ、今日から2月ですね。
冷え込んだり、暖かくなったりが小刻みに繰り返されるのは、春がすぐそこ!お知らせでもありますが、今シーズンばかりは冬自体がそんな感じ。
いつ春にいこうするのか?と思ってしまいます。
しかしながら、つい先日、猛寒波の二日後には確実に春に向かっているお知らせが届いているのに気付きました。
那智の緋寒桜
IMG_7034.jpg
蕗の薹
IMG_7030.jpg
今シーズンの冬は暖かかったからか、とても早い自然のスピード!
2月も暖かな香りがプンプンしている自宅周辺です。
IMG_7062.JPG
ちなみに・・・1月5日に飼っているワンが7匹も子供を産みました☆
あっという間に一ヶ月!みんなすくすく育っています。
この子らを見ていても春だなぁ〜って感じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。