earthing alchemie

 

春はやっぱりスタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

【3月の京都は18日まで。只今17日(木)10:00~,18日(金)10:00~15:00の2枠ご予約いただけます】
【4月開講:統合ボディトリートメント講座、只今受講生募集中
IMG_7623.jpg
京都での仕事になると、ついついブログから遠のいてしまうんですね・・。
日々の出来事が小刻みであるのもあるんでしょう。。
そんな時の小刻みは、FBやinstagramはアップしているので、そちらをフォローしてください。
FB: https://www.facebook.com/xinrock/
instagram: https://www.instagram.com/xinrock_healing_hands/
昨日は一昨日から京都へ来ていた東京の友人に一年半ぶりに再開!
彼女は、わたしが数年まえ関東にいた時、一時大変な時に知り合って以来。
あっという間に5年以上は経っているのに、時間の経過ってあまり感じないんですよね。。
昨今はフェイスブックなるものがあるので、会っていなくても近況報告し合ってる感じ。
彼女とは、同じ星の回りでことある度に、FB越しに共感し合っていました。
久々の再開ももちろん!!盛り上がりました〜。
今年からとってもいい運気が訪れている私たち☆
昨年までの大変だったことのシェアリングと、これからの展望(キラ〜ん☆)を、きゃっきゃいいながら語りあいました。
彼女とそういう話をすると、やっぱり人には流れ・波があるんだなぁって改めて実感します。
自分が歩む道、決める道。そこにくる流れや波・・時には乗ってはダメよ〜の波など・・を少しでも把握しておけば、やりようもあるし、士気も上がる!対策もできる、納得もできる。
けど、決めて歩むのは自分なんだけどね。
そんな話をした夕方以降、
そういうセンスをうまく使って自分が目指す場所へ成長しながら辿り着くことを想像すると、とってもワクワク興奮しすぎて、寝られませんでした(苦笑
(11時に床についたのに・・・3時まで記憶があるw)
春ってやっぱりスタートの時期☆
白い画用紙に筆を乗せるとします!
(哲学の道の早咲きの桜☆)
IMG_7618.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。