earthing alchemie

 

5年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今宵はわたしが京都で再スタートをするチャンスを下さった家族と久々の食事。
めっちゃ楽しかったし、美味しかった!
お腹も喜んだし、何よりも心がいっぱいになった時間。

ただただ感謝m(_ _)m




8月31日 2011年

5年前の今日、大好きだった神奈川県は、湘南:辻堂に別れを告げ、
京都への引っ越しをした日。
意固地になってたわたしに、そのきっかけを作ってくれた、20年来の友にも改めて感謝を。

そして、そんなわたしを暖かく迎えてくれたオーナー家族。
未だに困った時の相談に、親身になって一緒に考えてくれる心から頼れる家族。

わたしは、心から幸せものだと思います。
改めまして、心からの感謝を

ありがとうございます。涙

<当時:サロンの内装工事中>
イメージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。