earthing alchemie

 

超理想!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日は午後から近場へ出張セッション。

このスタイルで出勤は、私の超!超!理想☆
img_8881

マッサージテーブル&サーフボード

ヤバい!
お客様終了後に、海へ!?

出発まであまり気づかなかったけど、ドライブしながらニンマリ顔がほころぶのが、これまた嬉しかったりしました。
今日は、海の真ん前のスペースで、BGMはもちろん波の音!

Yちゃん、Mちゃん 今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

住まい、熊野:那智勝浦を中心とした心禄の活動もおかげさまで少しずつ楽しい広がりが出来始めています。

・・・結局久々だったので、少々大きな波にビビっておしゃべりで終わったんですけどね。
けど、楽しかった☆
img_8883

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。