earthing alchemie

 

10月10日:銀閣寺サロン5周年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
9月から続いたぐずついた天気もようやく晴れ間が覗くようになりましたね。
今日は久々の秋晴れの那智勝浦でした。

img_5393
今日、10月10日は心禄が現在の銀閣寺へ移転して5周年!

すっかり忘れていたのですが(苦笑 兄夫婦の結婚記念日ということを今朝聞いた時に思い出したのです!あ、うちも記念日やん!て。

御所北:今出川寺町で心禄は独立!「心禄ヒーリングハンズ」として2006年5月5日にオープン。
一時関東へ移りましたが、2011年の今日、10月10日に京都へ戻り、今の銀閣寺にて再始動しました。

あっという間の5年でした。
ちょうど2年目からは私の住まいを那智勝浦に移したため、京都ー和歌山を行き来しながらの今の営業スタイルになり4年。毎月限られた日数での営業にもかかわらず、多くの皆様のご理解を賜り、今日を迎えることができました。

改めまして、皆様のご愛顧・ご支援に心より感謝申し上げます。

5年、大きな節目。心新たに、一生懸命つとめていきたいと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

そして・・・
今年から、少しずつ住まいの那智勝浦を中心とした熊野の地域でも、心禄の活動を始めています。
出張トリートメントや、クレイワークショップ、手作り石鹸教室・・・
どれも、皆さん興味を持っていただき、楽しく新しいご縁を繋げていただいています。

和歌山、そして京都。
それぞれの地域の皆さんを、それぞれの地域へご案内できるような楽しい企画(リトリートExchange!?)を提案していきたいと思っています☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。