earthing alchemie

 

久々の神戸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

先週の日曜・昨日の日曜 連チャンで神戸の夜を満喫。
最後の京都を楽しまんな!やけど・・
ダーリンが仕事で、神戸に2ヶ月間、缶詰なので「激励」に。
シミもおかげさまで、毎日忙しい日をすごしつつ・・
仕事が終わって、ほんと久々の神戸の夜を満喫してきました。
っちゅーか、神戸で晩ご飯を食べて来ただけなんだけども、
なんだか、やっぱ神戸って
  しゃれおつ
ご飯に入ったレストランでも 
昔よく行ったショップのバッグをもったカップルやら・・・
「明日、早よ起きてかいもんしてかえろ~」
なんて、急に服が欲しくなったりしたりして。
・・・履き倒れ・・・のはずなのに・・・。
そんな言いつつも、結局ぎりぎりまで寝てるので無理やったり。
晩ご飯だけでなく、今度ゆっくりとぶらぶらしたいなぁ~と
思った週明けです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。