earthing alchemie

 

東京でお仕事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

昨日、初めての東京でお仕事をしてまいりました!
引っ越した今の家から、ほど近くに
Aroma Space Nicoさん
というとっても素敵なサロンがあります。
実は・・・・


昨年の春からその存在しり、とても興味津々でありました。
なぜ知ったかというと、私がクレイセラピーを学んだ先生、ドミニックさんが
こちらのサロンでも講座を開講されているというつながり・・。
ようやく昨年、ドミニック先生がいらっしゃる12月におじゃまさせていただいたのです。
オーナーの姫野さんご夫婦はと~~~っても素敵な方々。
しかも、お話をしていると、ご主人が私の生まれ故郷と一緒の町ではありませんか!
話しをしていた、奥様と一緒に 
きゃ~~~~~~~~~!!
って、めちゃめちゃ興奮して思わず叫んでしまったほど。
あ~~~~~~~、素敵! つながる時ってことごとくつながるんだな~。
なんて、引っ越したばかりの私にとって、とても力強いご近所さんができました。
そして・・・
先日、京都を引き上げて帰ってまもなく、メールが届いていました。

法人会員として社)日本アロマ環境協会の
2月28日に東京国際フォーラムの会員の集いに出店します。
そこで、カードを使った簡単なフラワーレメディカウンセリングを
お手伝いしていただけないでしょうか?

という内容。
お手伝いの予定だった方が、事情で参加できなくなり
急遽、白羽の矢が私に・・・

は~~~~~~~い!!はい!はい!
参加させてくださ~い!

と返事をしたのは、間違いありませんダッシュ(走り出すさま)
数年前、友達のお手伝いで後楽園遊園地(古い?)のお化け屋敷の控え室で
暗幕をせっせとミシンかけした仕事はありましたが、
今回は、シミの本業!なんとうれしいではありませんか!
7539.jpg
 お上りさん気分で東京駅へ。うふっ
 こちらは、会場の東京国際フォーラム
 かっちょい~~~~~い!
(ほんまにお上りさん気分!笑)


10:30のオープンから17時の終わりまで、お一人20分という時間でしたが、
本当に多くの方々におこし頂き、午前中には予約がほぼ満タン。
お昼休み、途中で姫野さんが交代してくださりながらも15名ちかくもの方と
楽しいカウンセリングの時間をすごさせていただきました。
7531.jpg
準備中のカウンセリングを行うスペース。


7533.jpg
ドミニック先生のアロマフランスが発売しているフローラルウォーターも
NICOさんでお買い求め頂けます!私も大ファン!
その他、魅力的なハーブウォーターやデトックスキットなどなど・・
あ~欲しい物ばかり・・・


7529.jpg
代表の姫野さん
(とっても若々しくって素敵。私と同じ年頃のお子さんがおられるようには全然みえない!)
と、お嬢さん。


大忙しながら、楽しい時間をすごさせていただきました。
そして・・・
やっぱり、この仕事好きだな~。
もっと出来る機会をつくろ~!
って、改めて思ったのでありました。
どこにいても、必要としていただけるのであれば、喜んで!
姫野さんご夫婦を始め、ご一緒させていただいた皆さん
本当にありがとうございました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。