earthing alchemie

 

5月の満月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

久々の日記です。
今日は満月ですね~。昨日の晩~今日にかけて・・・。
5月の満月といえば・・・ウエサク祭!
去年の鞍馬の五月満月祭に参加しのがついこないだのように思えます。
今年から京都を離れているので、昨日のお祭りには参加できませんでしたが・・
此方でも、シミなりのウエサク祭です!
超パワフルマッサージを受けてきまして・・・・
もーへろへろです、今晩は・・。
一年で一番パワフルな満月の今日。皆さんはいかがおすごしでしたか?
今日はもうダウンなので、寝ます。zzz
改めて、明日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。