earthing alchemie

 

魚市場+福虹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今朝はちょー早起きして、叔父叔母、いとこたちと一緒に
魚市場へお正月の買い物にいってきました〜。
市場に着いたのはまだまだ真っ暗な時間。
まだ競りが行われている脇で、色々物色を・・・
14892.jpg
競り


14888.jpg
活気づきはじめる小売り商店


14884.jpg


14890.jpg
なまこ
お〜おいしそ〜。
二袋ゲット☆


14896.jpg
お正月前なんで、かまぼこやらも・・・
って、め〜〜〜〜〜〜っちゃなが〜〜〜〜〜〜い!
しかも板なし。


帰りに近くのファミレスで朝ご飯を食べ、
出てくると・・・「狐の嫁入り」な天気。
して、海方面を見ると・・・
なんとめちゃめちゃでかい虹が!
14900.jpg


あ〜写真に納めないと!って
撮ったら、ダブル!
視界では見えづらかったのに・・・
目をこらすとくっきりしてきた・・。


一緒に車から見ていた叔父曰く・・・
「宝くじあたるで〜、しのぶちゃん!」
今年一年の〆にとっても勇気づけられる「福虹」でございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。