今日も快晴です、湘南。
先週から身体も仕事も復活して、そろそろとランニングとか再開したりして。
ほんと、秋口から全然走れていなかったので、初日はパワーウォーキングで。
しかし、情けないかな翌日筋肉痛!歩いて筋肉痛って! 自分でつっこんでしまいます。
週末からはようやく走り始められて・・以外といけるやん、。。、的な。
距離はあまり無理せず3キロほどから。
夕日ときれいな富士山という糧があるからがんばれるんだけどねー。
しかし、当たり前やけど、夏はサンセットめざせば、6時過ぎとか走ってたのに
今はまだ4時代!昨日でようやく4時50分あたり。
お日様が沈むあたりも、伊豆半島方面。
あ〜宇宙だなぁ〜 と感じつつ。。
さてさて前置きなんす、これは。
そんなこんなで、毎日がからっからの快晴で、乾燥注意報連日。
お肌ももう砂漠のようにシワの深みがますっちゅーねん的気候。号泣
いくら水分補給してもどんどん吸い取られていってしまう。あ〜年齢を感じる。。
どうにかしなきゃ!と思っていた昨晩、叔母からのメール。
「久々のパックでお肌つるつる!白くなったわ〜」
って。
あ〜クレイパック。。。 「医者の不養生」とはよく言ったもので
思いつくの、遅すぎっちゅーねん。
最後にしたのは、去年のクリスマス。
丸々1ヶ月ケアをおこたった、わたくし。。。反省m(_ _)m 自分へごめんなさい。
ローズウォーターとピンクのクレイ・・・あ〜〜〜〜〜〜幸せ・・・。
しかるべき時間を置き、待ちに待ったクレイを落とす時間。
そして洗顔。
あ〜〜〜〜、私の肌ってほんまはこんなに気持ちいいのや〜〜〜
って、改めて感動。ちゅるちゅるしている。
すべすべというよりも、潤いももどってもっちり。うふっ
目が覚めるように、明るくなったし・・・
しかも、いくら水分補給しても足りなかった肌が、
ローズウォーターをほんの少しだけで余ってしまうくらいやもん。

もう要りませんよ〜、十分たりてますのでー

と言っている。
先日初めてクレイパックしたお客さんが、ルンルンになって、
これまではしたくてもできなかった、冒険日帰りトリップをしたって
翌日メールをもらったんだけども、なんか、その気分そのまま味わっている感じ。。
これからは、ちゃんとやろう。
気ぜわしさにかまけてはいけない。。 昔の自分を取り戻そう。
女子力アップだ!