earthing alchemie

 

「マイクを置く」的:Plan-B

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ももえちゃんがマイクを置いた最後のコンサートのような
なんか、京都から湘南へ来るときと全然違う、この切ない感・・・。
決めたは決めたけど、こうやって公にすると、あ〜もう戻れない・・・
言わないことで「保険」をかけてみるような感じな気持ちもありつつ
けど、結局それは無駄な抵抗で。
自分の人生の大きな節目になっている今は、ドキドキだし、不安がてんこもりだし、
自分のふがいなさまでしみだしてきたりして 涙
いったん「マイクを置く」・・・
シミだったら「オイルを置く」だろうか?笑 (ベッドは置かれてるからね、すでに)
いや「これまでのシミを置く」が一番適した表現かな?
いずれにしても、人生の「Plan-B」 をはじめる事を決めました。
ほんとに長い間かかったけど。
ほんとにたくさんの友達を使ってしまったけど・・・。
ありがとう 心から m(_ _)m 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。