earthing alchemie

 

ちょうど一番境目、谷間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

あの超好転反応の前回の鍼灸治療から一ヶ月。
体調もすこぶる!?(あの当時にくらべれば)快調。
いらんこと考える余裕もできてきた。
ね。。
今宵はあっという間に一ヶ月、鍼灸治療。
月末に階段から落ちるというアクロバティックな技をやってのけたので、左半身が
あざだらけ・・・で外傷性ショックで腰痛。笑
子供だね。。まさに。。
けどようやく12月も半ば。シミの「☆」にしても丁度一番谷間。苦笑
だから?いらんことばかり考えてしましますね。。。本当にしょうもないことを。
久々に自ら追い込んでみたりしています。きっと今だからできるんでしょう。
余裕ができてきたから。
ちょっとゆっくり風呂に入ってきますわ。
明日から、本格的な寒さがくるらしいですね。。。
灯油買わないと。。涙 アラジンもっと暖かくなってくれよーーーーーーー。
あ、明日の夜は心禄 一階で すみれさんのRow-food 試食会です☆
楽しみ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。