earthing alchemie

 

今年の達磨さんcommin'

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

IMG_6257.JPG


今朝兄から「今年のだるまさん」が届いた☆
有名な群馬の高崎だるま!
ちゃ〜んと
「心禄ヒーリングハンズ」
と書いてもらっちゃってて。うふっ
去年のはちっこいやつ頼んだのだけど、今年は仕事場も広くなっただろうからってでかいやつ!
サプライズのプレゼントでうれしい☆ 
そっか〜、、もうそんな時期なんだねぇ。。。
間もなく2月のお節句。節分だしね。
昨年から頑張ってくれた達磨ちゃんは吉田さんの節分祭にもって上がろう。。
達磨さんは1年たって、右目もちゃんと入れて、そしてお炊き上げしてもらうと
願い事がかなうんだって〜☆
素敵。
さあさあいよいよ今年もスターティングポジションにさしかかっております。
身が引き締まる思いでございますm(_ _)m
で、そんな今宵は、大学卒業ぶりぶりに入学当時から同じクラスだったみんなと京都で集合!
きゃ〜〜〜〜楽しみ☆
いっぱいいいエナジーをもらおう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。