・・・と聞くと、子供の頃のとっても楽しいワクワク感を思い出します。
で、この年になったのに「お泊まり会」にご招待頂くなんて・・・を
昨日の夕方〜今朝まで体験してきました。
伴は学生の時からの気の知れた友達。。。。
 と、
IKEA
へ。
IKEA って毎年恒例で 良い眠りに関するセイベントの一環として行って
「お泊まり会」をしているってDMでもらっていたのだけども、
昨年秋に初めて応募しました。。。。
で、当選したんですわ!わ・た・く・し。笑
とってもエキサイティングなイベントでめっちゃ面白かった!
・・・けど、快眠の為のイベントなのに、興奮と、与えられたベッドの近くにある
「非常灯」のこうこうとした明かりのせいで「寝不足」なのであります。苦笑
けど、もちろんベッドのマットレスも、布団も、リネンも最高!
詳細は、またぐっすり睡眠を取ってからにします。
お休みなさいまし。m(_ _)m