earthing alchemie

 

3月ですね・・・☆素敵なお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

昨日今日と、とっても暖かい日が続いていますね。ビックリ。
もう桜さくんぢや?なんて思ってしまうくらい。
今年は1日多い日は充実した石鹸工場になり、お家も大掃除を少々。
植物達も芽を出し始めています。
チューリップも、バラも・・・嗚呼 春でございます。
心禄も3月から新しい展開を始めようと、うしし・・な企みをしております。
そ、そして、、、 2月一杯までの期限付きで営業していました
1F のRaw Cafe by cacao magic さんが今後も継続して運営していくことになりました☆
私、心禄も心地よい空間の一つとして一緒にあのスペースを運営して行ける事に
ワクワクです☆
これから、またいろんな楽しいコラボイベントを創っていきたいと思っています。
よろしくお願い致します。
今月からの1Fの営業詳細は、わかり次第、わたしからもお知らせ致します
そして、心禄の3月の予定も早々にアップ致しますね。
では、素敵な夜をお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。