earthing alchemie

 

満月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

信州からみた月もめっちゃ大きく・・・
最終日の晩に入った温泉からも、寝ててめっちゃでかい「月光浴」を楽しめました。
反対側にいても、温泉のたてもののガラスにうつって私をてらしてくれてて・・・
なんか贅沢な温泉でした。

今年の月はあのスーパームーンから全然威力を衰えさせるってもなく
めっちゃ威力。
今宵の満月も20センチもこの足下を浮かせているみたい・・・
だから浮き浮きするんかなーw
京都はお月様みえんけども、うっすら明るい夜空を感じています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。