earthing alchemie

 

旅の途中〜伊那・信州・・・素敵☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

一昨晩信州は伊那に上陸しました。
今月は何故か!?(否、これは意図的ですが・・・)
移動の多い月にしました。
何故か!?(これはほんと)様々な場所とのつながりが8月末から数珠つなぎになり
それにさかわらずしていこうと思い、このようなスケジュール。
8月末は博多 (9月頭までついでに実家の大分に帰省)
京都
9月頭・・富士山(長野・山梨)
京都
9月13日〜新宿・東京
9月16日〜伊那・長野
で、今日に至ります。
色々と短い期間に移動すると、改めてその土地の感覚というか特徴と言うか・・
を楽しめます。
先週から台風の影響のおおかった西日本にくらべ。
関東は猛暑。びっくり。
昨日からの長野・伊那ったら、もう天国です。
やはり高地というのもあるのか?雲一つない晴天で痛いくらいの日差しでも
風がさわやか・・・。。
きもちいい!の一言です。
地元の人に言わせると「暑い!」なのですが。。。
中央アルプスを望めるこの場所で、心禄のセッションが行える事が
異次元空間にいるような気にもなります。
けども、すぐになじめる・・・そうさせて頂ける皆さんが本当に素敵です。
その土地土地の良さを知れるのは、仕事ながらこの地に滞在させて頂ける
お土産のようであります。
実はこの地に心禄がこさせて頂ける経緯は、定期化している新宿ツアーの立役者とのつながりです。
またその立役者Aちゃんと心禄が繋がったのは、心禄(勿論拠点の京都ね)の1Fのcacao magicの
ねいさんのつながり。。。
いろんなところで人は繋がっていくんですね〜というのが先月からの改めての実感。。
先日の富士山なんて、NYCからの友達もまじっちゃったもんねー。
そうこうして、世界が狭くなるのがうれしいです。
その中に私も入れさせて頂いてる事に本当に感謝です。
みんなみんな大好き!
そんな私は20日まで伊那におります。
ティアファンタジアさんにて、トリートメントセッションを行っています。
(富士山登頂ツアーもこの伊那の皆さん中心にご一緒させていただきました☆)
もうちょっと空きがございます。
もし今回無理でも、また来ますので・・・定例化・・です☆  
ティアファンタジアさんはヒーリングショップ。
パワーストーンをはじめ癒しのグッズを扱っています。
(オーダーメイドでその方にあった石を選んでアクセサリーも作って頂けます☆)
また、主宰のマナさんによるヒーリング・リーディング・・・は
シミもお世話になっています!超おすすめです。
彼女といつも話すのですが、お互いにセッションをエクスチェンジするタイミングは
お互いの節目になるんですね・・面白い☆
彼女は心のドアから・・・
私は体のドアから・・・
けどアプローチする部分は本当に同じ。。。
源は同じ所にあるのですよね・・・それをいつも改めて感じさせられる伊那のツアーです。
【ティアファンタジア】
心禄ツアー詳細もこちらでもお問い合わせ頂けます☆
TEL0265-96-0595
ティアファンタジア ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。