earthing alchemie

 

2013年 2月 20日の投稿一覧

3月末開講クラス参加者募集☆スウェディッシュ ボディトリートメント講座

☆訂正☆
3月末開講クラスの4月日程を間違って記載しておりました。
以下に訂正させて頂きます。
4月14日、15日 → 4月15日、16日

massageclassS.jpg


今春も開講致します☆
スウェディッシュセラピューティックマッサージ baced
統合ボディトリートメント講座

現在、参加者募集しております

■ 週末クラス:3月9日(土)スタート  土・日 開催
■ 平日クラス: 3月7日(木)スタート  木・金 開催

のクラスに加え、
★3月末スタートクラス開催決定★
■3月25日スタートのクラスを開催致します。
本クラスは開催決定でございます。

現在のところ、定員のこり2名となっております。
春からの新しい挑戦!いかがでしょうか?
3月末スタートクラスの4月までの日程は以下

3月25日、26日、4月14日、15日、16日

☆5月以降は、ご参加者との調整で日程を決めていきます。
ご相談、ご質問はいつでも受け付けております。
迷われている方、お気軽にご連絡くださいませm(_ _)m
詳細はこちらをご覧下さい
スウェディッシュ統合ボディトリートメント講座
http://www.xinrock.com/workshop/massageWS.html

*お問い合わせ*
メール: walea@xinrock.com
 Tel : 090-1145-4142

日差し

が部屋に入るようになりました。
日曜の夜中に2週間空けていた家に帰宅しました。
住み慣れた京都なのに「自分ち」でない場所ではなくなっているのだろうな・・・
一週間も経つと、家に帰りたくなります。
でようやく週末に帰宅。
一昨日、昨日・・雨の二日間でしたが お陰でダラダラ・・と
久々にゆっくりとした「休憩」の時間を過ごせました。。。
やっぱり我が家が一番!
家の前の梅の花は、もうちりかけ・・・
やっぱりこっちは早いんだなぁとひしひし感じます。
京都はこれから?って感じなのに。
梅の時期を逃してしまった・・・。
2週間でこれだけ季節がすすむんですよね。
特に春は目に見える速度。
私が京都に出発する節分前日までは、家の中まで日差しが届いていませんでした。
けど、今日晴天の朝。。。
なんとポカポカではないですか。。お部屋。
小さい山をしょってるうちは、冬至を挟んだ陽の低い時期はまったく陽があたりません。
なので、極寒。
張った氷もとけません。。涙
けど、この二週間で窓辺がこんなにきもちよくなってる。。
こういう日々の変化を感じられる場所にいれるだけで幸せ。
だから、引っ越したのだけどw
さて、雨でてんこもりになった洗濯物、第二弾を干さなきゃ