earthing alchemie

 

嫌だけどなんか信憑性がある!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

昨晩、いらん「悶々」を抱えたまま就寝したら、
一番経験したくない!
ことが夢になった。。苦笑
見ているときから、汗をかいて、、、

お〜い、ほんまにいいのんかぁ?それで・・

と見ている自分がツッコミをいれたくなるような悪い事。
究極に「やったらあかん」ことを夢で堂々としている自分。笑

陰と陽

人間って、ほんま正直やなぁ
と心底思わせられました。笑
そして、夢からさめて、

良かった〜夢で(苦笑)

と心底思ったのでした。
ようゆうのは、アンバランスな感じな体調ででますね。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。