earthing alchemie

 

Dr.Bachフラワーエッセンス講座〜経験を深めよう!本編〜7/30tue

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

6月にスタートしました、本格的にフラワーエッセンスを学ぶ!を目的として
これまでの講座をブラッシュアップしたDr.Bach フラワーエッセンス講座
先月は序章として「フラワーエッセンスとはなんぞや?」の疑問に、エッセンスの生い立ちから学ぶ基礎講座
〔Dr.Bach フラワーエッセンス講座〜しっかり入門編〜〕を開催致しました。
☆しっかり入門編を受講ご希望の方はご希望日時により開催可能です。ご相談ください。

今月7月はそれに続き、いよいよ本編!を開催致します。
只今、参加者募集中です!
fews2013Hweb.jpg
Dr.Bach フラワーエッセンス講座〜経験を深めよう!本編〜
 第一弾:テーマ【解放する!】
 
 開催日時:7月30日(火)10:00~15:00
(中一時間ランチブレイク)
 受講料:¥10,000-
 お申し込み・お問い合わせ: walea@xinrock.com/090-1145-4142
 開催場所:心禄ヒーリングハンズ
(京都市左京区浄土寺石橋町41−1 2F)
 「銀閣寺前」停より徒歩すぐ(停車バス:32、100楽バス)
 「銀閣寺道」停より徒歩約5分(停車バス:17、32、203、204、100楽バス)
 →アクセス詳細は、こちらをご確認下さい←
本編だから、もちろんぐ〜んと深く知って、そして経験をして頂けるよう構成。
Dr.Bachの開発したフラワーエッセンスは38種類にも及びます。毎回、テーマに応じて数種類をピックアップ。ご自身のテーマにも沿って一つ一つを掘り下げて学びます。そして実際にそれらのエッセンスを中心とした自分のブレンドを作ります。ご自宅では、お持ち帰り頂いたエッセンスを、採り・感じ、次の講座でそれぞれの体験をシェアしていく・・・という形で、よりエッセンスへの理解と可能性を探求していきます。

<内容>
・毎回、38種より数種類のエッセンスに絞り込み、詳しく学ぶ。
 (植物の性質、生息域、各地での謂れ・・そして働き、など)
・前回作ったエッセンスを飲んでの変化や感じた事のシェアと検証。
・その日学んだエッセンスを中心とした、自分用のブレンドを作る。
 (次回のクラス迄に実際に自分で働きを経験・感じてください!)
・エッセンスを身近に感じる身の回りの物や事について。。 etc


どのタイミングでもご参加できます!
この講座はどのタイミングでもご参加して頂けるよう毎回完結編!毎回テーマにそって、38種のエッセンス達を数種類ずつピックアップして学んで行きます。気になるテーマの際のご参加でもOK。
続けてご参加 → エッセンスの実践経験&38種制覇!
「38種類全て学びたい!」「様々なエッセンスの経験もしたい!」の方へは、続けてご参加頂くことで全38種類、網羅できるよう構成しています。また毎回、前回作ったエッセンスの体験のシェアリングを行います。同じエッセンスでも他の方がどのように感じたか?どのように作用したか?などをシェアし合う事で、より深く・広くエッセンスの魅力を探求でき、症例の知識も増やしていけます。
    *「痛み」を抱える心身の癒しのために
    *毎日をより健康で元気に!美しく生きるために
    *自己実現・内的成長のために
    *周囲とのより良い関係を築くために
自然宇宙が織りなす心地よい波動を、身近に取り入れてみませんか?
ご自身にあった学び方で・・・是非ご参加ください。
☆受講料は、資料・お持ち帰り頂くエッセンスボトル代も全て込みです☆
 
☆↓↓本ワークショップのチラシはこちらよりプリントアウトして頂けます↓↓☆
fews2013Hweb.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。