IMG_1016.jpg
雨の切れ間・・・今日は晴れ間からスタート・・で今はもう薄曇り
今日一日は、草ぼーぼーになってる「私担当」の花壇とその周辺の手入れ。
め〜〜〜〜っちゃきれいになったし!
鉢パンパンに根を張ったみんなは、一回り大きな鉢へステージアップ!
嬉しい芽吹きちゃんたちもたくさん!発見できた私すごいぞ☆
また雨が降って、その子ちゃん達が育っていくのみるのがとても楽しみ。
草花の成長を見るのは、本当に本当に楽しい!
自分がその成長を一緒にさせてもらってるみたい。
だからやめられないんやなぁ〜 って思う・・・
引っ越しの度に減らしきれずに、なが〜い距離を一緒に旅してきた「みんな」
今や20鉢・・
そしてようやく落ち着ける場所となったここに地植えできた子2種。
いつも一緒・・ありがとうm(_ _)m
・・・って書いてたら、雨が降り始めた。。滋養の雨
うちの僕ちゃんと、毛むくじゃらのお嬢さんは散歩中・・・www