earthing alchemie

 

春の嵐

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日は早朝からバケツをひっくり返したような豪雨。
雷がピカピカごろごろ。
さっき、これ迄生きてきた中で、目が一瞬真っ白になって視界がなくなるほど最強の稲妻が走った・・・その直後すぐ側で雷がおちた。
強烈すぎる振動!超驚
ニャ〜たちもビビって動けなくなり。
外にいたワンコも玄関の前に避難してきた・・
勿論中に入れたけどめちゃぶるぶる震えてた。
っで、食べかけの昼ご飯に戻ると、
開けてたラップトップをはじめデスク一体に埃やら細かい木屑やら
強力な衝撃波で家が揺れた・・ので、おそらく天井から降って来たのだろう。
嗚呼〜 私のパンケーキもそこに・・・蜂蜜もう塗ってるがな・・・
他はダスターで掃除できたけど、
パンケーキの蜂蜜の上にかかった「ふりかけ」は知らなかった事にして 
いただきまーす。涙
IMG_2574.JPG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。