今朝は久々に霜がおりました。
外の洗濯機の水道も若干凍っていました。
どうりで起きられなかったはずですw めちゃ冷たかった!
ストーブに火を入れて家の中が温まるまでにずいぶんと時間もかかりました。
が、次第に日が高くなると、一気に気温も上がります。
空気は冷たいけど、日差しが暖かい。とても気持ちいい朝です。
冷たい春と、暖かい春がせめぎあってるようです。
そんな中でも、暖かい春を感じている物達はきちんと成長をしているんですね。。。
畑でも、庭でも、ツクシが出てきてるのを発見!
家の前の花壇は、めちゃ日当り悪いのだけど、出て来てるってことは、春!ってこと。
IMG_2731.JPG
そろそろ、手入れも始めないとなぁ〜
自分の手入れも・・・w 
IMG_2730.jpg
玄関先の風景・・・
梅を生けてるけど、薪もまだまだ必需品。ホワイトセージはぐんぐん大きくなりはじめた☆
冷たい春と、暖かい春の境目。。だなぁ 
と思って、記録として撮りました。