「四十にして迷わず」
穏やかに、その歳を迎えました。
何をどう・・というよりも、今が大事でしかも今が一番良い と思えるようになったようにも感じます。
この時季、相方がお茶家業故、大変忙しい時期で、なにやらイベント・・とは成りにくいというのもありますが
それを一つ幸せなことだと感じる 余裕感がとてもいい感触です。
あっという間に10年がすぎ、あらたに0がつく歳となりました。
【四十而不惑】
ある友達が、つい先ほど送ってくれた言葉。
なるほど〜
その言葉がそのまんま、今日感じていることです。
やはり かの師は、師でありました。
今年、同級生の間では、「二度目の二十歳」というとても響きのいい表現をしています☆
その話をお客様にすると・・・
「私なんて、今年三度目の二十歳よ!」と。【六十而耳順】 m(_ _)m
すてき!この表現!・・二十歳 X ・・・
さて、
夕方、私はたまにお供する 僕ちゃんx3 と お嬢ちゃんx1の散歩におつきあい。
家族そろって、西日も強くなった心地よい初夏の夕刻をすごしました。
これからの新しい10年も何卒、宜しくお願い申し上げます。
IMG_3257.jpg
僕ちゃんx3 と お嬢ちゃんx2 
きん・とら・だい・みこ・しみ
IMG_3267.JPG
僕ちゃん1:
がお〜 って いいそう!w トラみたい!かっこい〜! とら(w)
IMG_3270.jpg
僕ちゃん2;
いつもカメラを向けるとすかさず寄ってくる・・ひょうきん&愛想いい きん
IMG_3262.jpg
お嬢ちゃん1:
私と唯一同性。みこ♡
来月出産予定(のはず!w)!? たのもしいぞ!高齢出産頑張れ!
そして、頑張れ!私☆
IMG_3266.jpg